2021/04/28 10:31




【※注意事項】
1)返品方法
① 事前にオンラインストア内「CONTACT(問い合わせフォーム)」よりご連絡をお願い致します。事前連絡なしのご返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
② カスタマーサポート担当者より返品方法についてメールにてご案内いたします。ご案内に沿ってお客様にて返品手配をお願いいたします。
※ゴールデンウィーク休業期間中は返信ができない状況となります。5月6日(木)より随時ご案内をいたします。[GW休業期間についてはこちら]
※ご返品いただく際には、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・各配送会社営業所より「送料着払い」にてお送りください。
※元払いでお送りいただいた場合、送料のご返金が出来ませんのでご注意ください。
集荷サービスもございますのでぜひご活用ください。
■ヤマト運輸集荷申し込みフォーム
2)返品期限
ご購入商品到着日から7日以内(下記返品条件に準ずる)
3)返品条件
原則未使用品のみ(室内でのご試着のみ)となります。
下記の場合、返品をお受けできない場合はございます。予めご了承ください。
・商品の使用痕跡(汚れ、試着による付着物等)が認められた場合
・商品お届け時の付属品(予備ボタン、商品タグなど)が無い場合
・事前にお問い合わせがなく商品が返送されてきた場合
・返品期限を経過した商品(初期不良品も含む)
弊社にて返品商品を確認後、指定方法にて返金または交換対応を行います。
返品をお受けできない場合は、事前にご連絡の上返送させていただきます。
<FAQ -よくある質問->
Q1:返品をしたいのですが、方法を教えてください。
A:オンラインストア内「CONTACT(問い合わせフォーム)」よりお問い合わせください。
Q3:外出が多く、既に商品到着後10日経ってしまった商品ですが、返品できますか?
A:規定の通り返品を承ることはできません。
Q4:返品時、配送業者は選べますか?
A:お客様のご都合の良い配送業者でご発送いただけます。
Q5:元払い伝票で返品してしまったが、その場合どうしたらよいですか?
A:返品時送料のご返金はできかねますのでご了承ください。
Q6:室外で着用した商品の返品は可能ですか?
A:規定の通り、室内のみでご試着をお願いいたします。室内でも使用痕跡や匂いが確認されるなどした場合、返品を承ることはできません。
Q7:返品方法がわからず先日商品を送りましたが、返金お願いできますか?
A:事前に「CONTACT(問い合わせフォーム)」にてご連絡がない場合、商品の返品はお受けできません。返金ができかねますので、商品をご返送させていただきます。