2020/12/23 15:44
いつも#Re:roomをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、12/29(火)~1/3(日)の期間中は商品発送業務を休業させていただき、 ご注文いただきました商品の発送は下記のとおりとさせていただきます。
■2020年12月27日(日)までのご注文→2020年12月28日(月)に発送
※コンビニ決済・銀行振込をご選択の場合は2020年12月27日(日)までにお支払いの確認が完了している必要がございます。
■2020年12月28日(月)〜2021年1月3日(日)までのご注文→2021年1月4日(月)より順次発送。
※2021年1月4日(月)は発送数が多くなることが予想されるため、2020年12月28日(月)〜2021年1月3日(日)までのご注文全てを出荷することができませんので予めご了承願います。
尚、年末年始に伴う配送会社の荷物混雑により上記期間以前に完了したご注文についても配送に遅延が発生する可能性がございますので、こちらも合わせてご了承の程よろしくお願いいたします。
また、カスタマーサポートにつきましては、 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間中は休業とさせていただき、 休業期間中に頂戴いたしましたお問合せへの回答は2021年1月4日(月)より順次対応いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
#Re:roomカスタマーサポート お問合せフォームはこちら
※お電話でのお問合せ対応に関しては、2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)の期間中停止させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。