新作発売情報を毎週お届け!
#Re:roomのアイテムを使った様々なコーディネートをPOPにご紹介!
  • shopping cart

news

2021/05/21 13:23

Q1.

お届け日はいつですか?

--------------------------------------------------------------------------

A2.
原則、ご注文日の翌営業日に商品を発送いたします。
配送先のご住所により異なりますが、ご注文日から約2〜3日程度でのお届けとなります。(離島は除く)



Q2.
お届けの日時指定は可能ですか?
--------------------------------------------------------------------------
A2.
ご注文日の3営業日以降から日時指定をお選びいただけます。
最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定の選択をせずお進みください。
※注文日から8日後まで指定が可能です。




Q3.
土日祝日も出荷されますか?
--------------------------------------------------------------------------
A3.
平日と土曜日は出荷対応を行っております。日曜祝日は出荷対応を行っておりません。




Q4.
事前にお届け先の住所とカード情報を登録しておくことは可能ですか?
--------------------------------------------------------------------------
A4.
Amazon Pay決済に対応しております。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報を選択するだけで、新たな配送先やクレジットカード情報を入力することなくご注文が完了できます。
※予約商品、抽選販売商品を除く。





Q5.
購入時に購入完了(注文控え)メールは送信されますか?
--------------------------------------------------------------------------
A5.
noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、【こちら】のページをご確認ください。




Q6.
領収書の発行は可能ですか?
--------------------------------------------------------------------------
A6.
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
代金引換をご利用の場合は、配送時に配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用ください。