2021/05/21 13:23
Q1.
お届け日はいつですか?
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A1.
原則、ご注文日の翌営業日に商品を発送します。
配送先のご住所により異なりますが、ご注文日から約2〜3日程度でのお届けとなります。
※予約商品の場合は、お届け予定日を商品ページに記載しておりますので必ずご確認ください。
※日曜日、祝日は配送業務をお休みさせていただいております。
※コンビニ決済・銀行振込の場合は、お支払いの確認が取れてからの発送準備となりますのでご容赦ください。
Q2.
お届けの日時指定は可能ですか?
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A2.
ご注文日の3営業日以降から日時指定をお選びいただけます。
最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定の選択をせずお進みください。
<可能な日時指定枠>
・発送日から1週間以内
・時間枠:【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18-21時】【19-21時】
※配送会社の都合により、日時指定通りお届けできない可能性もございますのでご注意ください。
Q3.
土日祝日も出荷されますか?
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A3.
平日と土曜日にて出荷業務を行っております。
日曜、祝日は出荷業務を行っておりません。
※土曜日や祝前日にご注文いただいた場合は、翌日に出荷されませんのでご注意ください。
Q4.
事前にお届け先の住所とカード情報を登録しておくことは可能ですか?
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A4.
Pay IDアカウントを作成すると、カード決済が簡単にできます。
事前にお客様情報やクレジットカードをPay IDアカウントに登録しておけば、次回以降お客様情報を入力せず、メールアドレスとパスワードだけで決済が可能になるサービスです。
また、Amazon Pay決済にも対応しております。
Amazonアカウントに登録されているお支払い情報を選択するだけで、新たな配送先やクレジットカード情報を入力することなくご注文が完了できます。
※予約商品、抽選販売商品を除く。
Q5.
購入時に購入完了(注文控え)メールは届きますか?
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A5.
noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
しばらくお待ちいただいても支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合には、【こちら】のページをご確認ください。
Q6.
領収書の発行は可能ですか?
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A6.
・クレジットカード会社またはキャリアより届く利用明細
・コンビニまたは銀行より発行される受領書
・後払い決済でのお支払い時の受領書
(どれか一つ)
+
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メール
をあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。
※代金引換をご利用の場合は、配送時に配送業者がお渡しする「代金引き換え領収書」をご利用ください。
Q7.
ギフトラッピングは可能ですか?
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A7.
オリジナルギフトキットを販売しております。
※注意事項
・ラッピングサービスは行っておりません。ギフトキットの販売のみとなります。
・商品をギフトキットに入れての発送はお受けできません。
・納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできません。
・商品の大きさや形によってはギフトキットとサイズが合わない場合がございます。
・ご注文後のキャンセル・返品・交換のご対応はお受けいたしかねます。
・商品は価格タグが付いた状態でのお届けのため、ラッピング前にお客様ご自身で取り外していただく必要がございます。
・ラッピングサービスは行っておりません。ギフトキットの販売のみとなります。
・商品をギフトキットに入れての発送はお受けできません。
・納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできません。
・商品の大きさや形によってはギフトキットとサイズが合わない場合がございます。
・ご注文後のキャンセル・返品・交換のご対応はお受けいたしかねます。
・商品は価格タグが付いた状態でのお届けのため、ラッピング前にお客様ご自身で取り外していただく必要がございます。
Q8.
返品、交換は可能ですか?
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A8.
オンラインストアにてお買い上げいただいた商品は、一部商品を除き、返品・交換が可能です。
【返品・交換をお受けできない商品】
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着、靴下、ピアス、マスクなどの衛生商品
・福袋・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着、靴下、ピアス、マスクなどの衛生商品
・福袋・予約商品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
【注意事項】
・返送にかかる送料は、商品に不良がある場合を除きお客様負担でお願いいたします。
・着払いにてご返送された場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。
・返品が可能である旨を弊社がご連絡した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品は返品をお断りさせていただきます。
【返品の手順】
注文番号、商品名、カラー、サイズ、返品理由をご記入のうえこちらからお問い合わせください。